今年度も開催!提案セミナー (1月18日)

f:id:ko1hayashi:20190109005443j:plain

お待たせしました。今年度もシステム提案セミナーを開催します。
1月18日(金) 10:00開始。場所は東京(秋葉原)です。

前回が2017年の12月だったので、約一年ぶり8回目になります。
f:id:ko1hayashi:20190109005458j:plain

毎回、受講した方からは高い評価をいただいています。

が、新年早々で集客大丈夫かなあと少々不安なので、講師本人からもプッシュです。

  • 営業が向いてないから技術やっていたのにちょっとポジション上になったなと思ったら、提案書を振られて「えっ!?」と固まってるあなた。
  • 提案書を何回書き直してもマネージャや営業からダメ出しされて、でも他に頼めるのは君だけだと言われて「はぁぁ・・・」ってなってるあなた。
  • 何日もかけて徹夜までして提案書を作ったのに失注続きで、「御社のが2番目に良かったんだが」と毎回聞かされて「ほんとかよっ!」って思ってるあなた。

答えが見つかるかもしれませんよ。


お申込みはこちらまで。

www.nikkeibp.co.jp