負けられないあなたにロジカルシンキングの力を!

ストラテジックライティングのコンセプトを全面に押し出す方針転換に伴って、いろいろ微修正を加えていきます。

手始めに、ブログのヘッダーのキャッチフレーズを変更しています。「負けられないあなたのためのロジカルシンキング」から、「負けられないあなたにロジカルシンキングの力を!」に変更です。

ちなみに、以前も説明したかもしれませんが、このフレーズはMALTの頭文字になるように作っています。「M:負けられない」「A:あなたに」「LT:ロジカルシンキングの力を!」ということです。

サブキャッチも「提案書、企画書、研究論文・・・競合に負けない、AIに負けないで勝負ドキュメントを作ろう」から、「提案書、企画書、研究論文・・・ストラテジックライティングで勝負ドキュメントを作る」に変更しました。

f:id:ko1hayashi:20190105191706j:plain

この記事のアイキャッチが栄養ドリンクなのは、たいして深い意味はなく、「負けられないあなたにローヤルゼリーの力を!」みたいなフレーズになんだか似ているなあと。ロジカルシンキングは、ストラテジックライティングという手法の主成分になるわけですね。

本年も引き続きよろしくお願いいたします。