2011年10月5日、ピースミール・テクノロジー 創立2周年。そして未来に向かってチャレンジ

10月5日はピースミール・テクノロジー株式会社の創立日でした。 昨日は2周年と新オフィスのローンチを記念して、内輪のパーティを行いました。

2009年のこの日に誕生してから今まで、順調に堅実に実績を重ねることができました。これまでお世話になりました、お客様、パートナー様、社員の皆さん、本当にありがとうございました。

私たちは小さなベンチャーではありますが、お客様の基幹システム構築にあたって、利用者主導で進めるための重要な役割を任せていただいております。歴史に残るシステム構築に関わり、そしてIT業界をより元気に、さらには日本全体をより元気にしていくための一助となることを願って、良い仕事をしよう。そう改めて確認できた一日でした。

新オフィスと書きましたが、これまでは一部の機能を浜松町のサテライトオフィスで行ってきましたが、晴海トリトンの13Fにすべての機能を集約することになりました。 写真は、新しいオフィスのエントランスです。

新オフィスで心機一転、さらなる成長に向けて、未来に向けたチャレンジへ、邁進していきたいと思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。