2024年 新春のお慶びを申し上げます

旧年中は大変お世話になりました。

昨年は、2020年に武蔵野大学に着任して3年目。主活動として取り組んできたAI副専攻で、第1期生が無事修了した年でした。
多くの皆さんに支えられて、この大きなハードルを一つ越えることが出来ました。様々なご支援、ありがとうございました。

修了生は3年生。これから就活が本格化します。
AI副専攻は就職した後に、現場で素早く戦力になれる学生を生み出すことを狙いとして設計しています。その意味で、最終目標にはまだ数年かかりますが、今年の就活の結果が最初の試金石になると考えています。修了生の皆さんを引き続き応援すると共に、2期生以降の学生により良い学習機会を作っていきたいと思います。

これまでの仕事を通じてご縁のあった皆様方には、社会に出た学生達の活躍の場が拡げられるよう、様々な可能性を打診させていただきたいと思います。
今年度も引き続きよろしくお願い申し上げます。