「勝負ドキュメント」メルマガ(無料)登録ページ

f:id:ko1hayashi:20211224002253p:plain

メルマガ登録のページです。
当メルマガは2年前に設置、発行準備してきましたが、その後、配信が滞っていました。

この度、Udemy講座の公開を機に、教育・学習に関わるコンテンツの配信を行って参ります。
Udemy講座に関しては、お得なクーポン発行なども定期的に行いますので、ぜひ登録をご検討下さい。

(1) Udemy講座についての補足解説
(2) 現在専門学校で行っている演習問題
(3) 日経SYSTEMSに掲載された特集記事の著者原稿の再編集

当メルマガでは、定期的なメール配信に加えて、アーカイブや資料の共有のための方法を検討しています。
当初はメンバーサイトを立ち上げていましたが、運営に手間がかかるため更新を継続できず、ご期待に添うことができず申し訳ありませんでした。

登録するには、入力欄にメールアドレスと名前を入れて、「確認する」ボタンを押して下さい。メルマガ配信サービス元の send@itm-asp.com から確認メールが届きますので、それに答えれば完了です。

登録フォームに入力いただいた情報は、本メルマガの配信以外の目的では使用しません。匿名のフリーメールで登録でき、後から解除変更ができるので、気軽にお試し下さい。





(2019年5月26日初版公開)(2021年12月19日更新)