日経SYSTEMS連載第5回目、好評につき継続決定

盆休み前に、連投していますが・・・。
2018年8月号に連載第5回目が掲載されています。連載は半年ずつなので次回で終了なのですが、お陰様でご好評いただき、継続が決定しました。
顧客満足度のもっとも信頼できる指標は、リピートされるかどうかだと思っているので、大変うれしいです。毎月の締切の苦しみがまた6回続くということなのですが・・・。

f:id:ko1hayashi:20180810191804j:plain

今回はできのよくない、ドキュメントマニュアルの修正の2回目です。なんだか、ドキュメントレビューの誌上デモンストレーションみたいになってきました。
前回に引き続き、元の表現の変更を最小限に留めて、構造のみを修正するというのを継続しています。それだけで読みやすさがかなり変わるということを感じてもらえればと思っています。