書籍の情報提供のためにボレー・テニスクラブをオープンします

書籍「大規模オープンシステム開発入門」ですが、これまで林が宣伝部長として、このサイト「Malt100%」 にて情報をお知らせしてきました。

店に並ぶ日が近づいてきましたので、これからはよりふさわしい場と担当者にその役割をお願いしたいと思います。

情報共有の場として、次のFacebookページを用意しました。

また、情報を提供する担当者として、ボレー・テニスクラブの2名にお願いすることにしました。Twitterアカウントをフォローしてあげてください。Facebookのアイコンで右がミランダ、左がチャールズです。

また、本日のオープンには、間に合いませんでしたが公式サイトも準備中です。この公式サイトは今回の書籍の特徴の一つで、本文中で紹介しているシステムのソースコードなど一式提供していくためのサイトになります。公式サイトについては、準備ができ次第、Facebookページと、チャールズとミランダのTweetにてお知らせします。

なぜ、テニスクラブなの? という疑問を持たれるひともいるかもしれませんが、本が出ればすぐにわかりますので、しばし謎のままにさせてください。

それ以前に、本当に今月末に出るの? という疑問については、まことにもっともな疑問でして、私も今週、出版社に聞いてみました。すると、何日というのは名言できないけれども、すでに本文は刷り上がっていて、インクが落ち着くまで寝かせてある状態とのことです。

いよいよ本当に書店にならびます。